• ラーメン並(900円)

  • 煮干し系がそこまで好きではないのに、今日はこの店っ笑

    凄く気になっていたので行ってみましたっ!

    食券を渡すと『辛いタレは大丈夫ですか!?』と聞かれますっ!もちろんっ!私は入れていただきましたっ!

    しばし待って着丼っ!まずはスープ…!旨いっ!煮干しがしっかりだけど、クドくないっ!好きっ!表面に覆われてるアブラが、まろやかにしてくれてる様な気がする…!

    麺は達磨製麺で、今まで食べた煮干し系のラーメンと違い結構太いっ!でも、スープとメッチャ合っててこれも旨いっ!あと、ペラペラの幅広麺が3枚ほど…これプルンプルンで食感好きっ!

    辛いタレ!?抜群に合うっ!

    だいぶ食べてしまってから、卓上の煮干し酢を垂らして味変っ!ワォっ!!!酢のおかげで甘味が増した気がしますっ!ウメェ…!!!

    私が今まで食べてきた煮干し系の中で間違いなく一番美味しいし食べやすい気がしますっ!