REM
豚そば 金龍
静岡県
旨味貝だしそば(限定)(1400円)
久し振りの金龍さん。 豚そばがメインですが、今日は限定の貝だしそばにしました。 貝出汁には、分厚い焼豚1枚、沢山のアサリ、沢山の細切りメンマ、岩海苔、刻み玉葱🧅が載ります。 スープは綺麗に澄んだ優しい味で、美味しい🤤 麺は細ストレート麺で、美味しい🤤 サスケさんの麺かな? 軽く胡椒を振って、美味しく頂きました。 スルスル頂き、スープまで完食です♪ ご馳走様でした😋