• 旨味貝だしそば(限定)(1400円)

  • 久し振りの金龍さん。
    豚そばがメインですが、今日は限定の貝だしそばにしました。

    貝出汁には、分厚い焼豚1枚、沢山のアサリ、沢山の細切りメンマ、岩海苔、刻み玉葱🧅が載ります。

    スープは綺麗に澄んだ優しい味で、美味しい🤤
    麺は細ストレート麺で、美味しい🤤
    サスケさんの麺かな?

    軽く胡椒を振って、美味しく頂きました。
    スルスル頂き、スープまで完食です♪
    ご馳走様でした😋