men_movie_mania
INOSHOW
東京都
韓国風牛カルビまぜそば(1100円)
20260615 晴 昼過 エミオの日限定 韓国風牛カルビまぜそば 甘辛い特製ダレに、香ばしく焼き上げた牛カルビ、キムチ、ニラ、もやしナムル、韓国海苔、生卵、小ライス付、年パスで大盛、ベジメシはランチS 私はまぜそばはラーメンとしては…ですが、普通にカルビもナムルも美味しかった。美味しくないわけがない。ライスにのっけても旨かった。しかし、ちょっと麺大盛は多かった。腹パン! 美味しかった。ご馳走様でした。