マスOさん
重厚軍団
京都府
J-塩つけ麺
ずっと食べたかった「J-塩つけ麺」🧂🧄 相変わらずの美味すぎる‼️ 超濃厚な塩つけ汁にこの麺が最高に合う‼️‼️ つけ汁には煮卵とチャーシューもたくさん✨ 箸休めに食べる野菜もいい😋 大満足のお腹ぱんぱん🐽