• 和風冷やし中華(1400円)

  • フォローしてるインスタで待ちに待った和風冷やし始めましたのUPを受け家族で🍜
    18:30頃到着、結構待ちが発生してました😅さてはお目当ては同じか😂
    着席したらまもなく目の前に🍜一口、待ってたよ😊毎年ほんとうまい😋今シーズンは何杯食べれるか、帰り際に店長さんに提供期間を伺ってご馳走様でした😋今年もうまいらぁ〜