• 濃厚チリトマト(1150円)

  • ライス100円。
    これは‥‥
    ほぼミートスパゲティかな。
    美味しいよ。
    ラーメンだと思って食べに行ってだと、ちょっとかな。
    最後はスープにライスをドボン。
    美味しいです勿論。
    ご馳走様でした。