キラーマジンガ
麺牛 ひろせ
宮城県
濃厚チリトマト(1150円)
ライス100円。 これは‥‥ ほぼミートスパゲティかな。 美味しいよ。 ラーメンだと思って食べに行ってだと、ちょっとかな。 最後はスープにライスをドボン。 美味しいです勿論。 ご馳走様でした。