• 手打ちラーメン(850円)

  • 30年以上ぶり。
    記憶ではかなりあっさりしたスープでしたが、意外にしっかりしてる。旨い。
    麺がスープと合っていないような…気がした。
    細チリチリ麺の方が良いかも。
    10食限定の細麺がそれなのかな。