• ラクサ トムヤムクン(1000円)

  • カップヌードルミュージアムで世界の麺料理が食べられるフードコーナーで私が選んだのはラクサとトムヤムクン。
    違い、見た目だけだと分かりにくいですよね…
    レモンなしの方がラクサ。カレー味。トムヤムクンよりはマイルドな辛さ。ココナッツミルクも入ってるらしいからかな。
    レモンが入っている方がトムヤムクン。レモンが入っているから想像通り酸味強い。けど辛さと合う。
    パクチー苦手な人に朗報。パクチー抜き可です。
    ハーフサイズだから私でも2杯食べれました。
    一応ラーメンなので記録として残します。