• 煮干蕎麦(1000円)

  • 韮山ジャージーバター(150円)
    黒酢の和え玉ハーフ(300円)

    何度来ても食券を先に買ってから並ぶのか
    入店時に買うのかは客任せは変わらず。。。
    券売機の動作の遅さ考えると、先に買ってから
    並ぶの方が効率良さそうなのにね〜

    どっちでも良いなら私は先に買ってから並ぶ

    お味はいつも通り美味しい
    しゃば煮干しはこれっだわ〜

    和え玉をハーフにしたけどハーフでもキツい。。。
    と思ったのは体調だと思いたい