shinonobi
麺処 にぼし香 アソビル店
神奈川県
煮干蕎麦(1000円)
韮山ジャージーバター(150円) 黒酢の和え玉ハーフ(300円) 何度来ても食券を先に買ってから並ぶのか 入店時に買うのかは客任せは変わらず。。。 券売機の動作の遅さ考えると、先に買ってから 並ぶの方が効率良さそうなのにね〜 どっちでも良いなら私は先に買ってから並ぶ お味はいつも通り美味しい しゃば煮干しはこれっだわ〜 和え玉をハーフにしたけどハーフでもキツい。。。 と思ったのは体調だと思いたい