• 中華そば醤油(800円)

  • 気になっていたお店がランチ営業を始め、評判も良いので行ってきました。
    節の効いたしみじみ美味しいスープに滑らかな麺。
    コリコリのメンマの味付けもよく、確かに噂通りの美味さ。
    そして無料で茶碗いっぱいのライスと熱々の唐揚げが付いてくるのも満足度を上げてくれる。
    会社から近いし他のメニューも食べに行こう。