タテ
ラーメン 昇龍
北海道
味噌チャーシュー(1300円)
小ライス(200円) 久しぶりに昇龍さんへ。安定の美味さ。 お値段は高くなったけど、このご時世仕方ないかな。 本日も美味しく頂き完食完飲です。ごちそうさま。