• 味噌チャーシュー(1300円)

  • 小ライス(200円)

    久しぶりに昇龍さんへ。安定の美味さ。
    お値段は高くなったけど、このご時世仕方ないかな。
    本日も美味しく頂き完食完飲です。ごちそうさま。