• 麻婆豆腐汁なし(1300円)

  • 麺300g。ニンニクヌキヤサイアブラ。
    限定麺。
    麻婆感は少ないものの豆腐が美味。
    もう少し辛ければ、なお良し。
    後半に若干冷えたのが残念。