• つけ麺(塩)(1600円)

  • 焦がしパセリとトマトのオリーブオイル炊き込みご飯        +250円

    6/4(木)8:30着 開店前 記帳6番目 

    うまい、うますぎる
    週替わりの醤油も食べたい

    接客もとても良いです