• 極太背脂中華そば(1000円)

  • 雨の土曜21時頃の入店。満席で2人目の待ち、15分位待って着席。極太麺は啜る感覚はないけどクセになりそう。チャーシュー?というより肉のカタマリがのってこのお値段!食べ進めると海苔がスープに広がって旨さが増した。来れてヨカッタ〜(2026.6.20)