すけめん

2026/06/14 19:34

自分の思い出のための投稿だけではないですよ\(^o^)/
待っている人がいます\(^o^)/

すけめん

2026/06/16 11:57

着丼からすぐではなく一度胡椒をかけてからの撮影にこだわりが見えます\(^o^)/

@すけめん
こだわりが伝わってくれて嬉しいです\(^^)/