• ラーメン300g豚1枚(1150円)

  •  味噌変更(100円)、野菜、アブラ普通、生姜。

     自分が初めての来店と気づいたか、店員さんから優しく会話してくれまして。

     ちょっと辛いけど、旨さで難無くペロリ。

     ネット見ると、完飲食すると店員さんからお言葉を頂けるみたいですね。
     あれれ、頂け無かったなぁ(ノД`)シクシク。自分、気難しい人間に見えるのかぁ。