純士 久しぶり
石の上にも三年
鹿児島県
ラーメン(1000円)
無鉄砲を若干薄くしたドロっと豚骨スープ。 ほぼ無鉄砲の麺とスープ。 帰りに車に乗って出ようとしたら、薄めてもらったのと、残してしまったせいか、息子さん?がわざわざラーメンの感想を聞きに来てくれた。無鉄砲の豚骨は1番好きだ。ダイエット明けからの1発目に選んだスープの濃さにびびってしまったと謝罪。 東京中野にまた帰って来て欲しいと息子さんにお願いしたら伝えますと。 うまかった。