• 冷やしとりそば 特製(1880円)

  • めちゃくちゃ鶏の味が好みだった。ポタージュみたいなクリーミーさもありつむ脂っぽくなくて最高
    (個体差というかハズレだったと思いたいが麺が冷やしきれてなくてうっすら温かったのはなかったことにする)
    つけ麺もあるし今度食べにいく