ナベわた
鶏soba 座銀 KITTE丸の内店
東京都
冷やしとりそば 特製(1880円)
めちゃくちゃ鶏の味が好みだった。ポタージュみたいなクリーミーさもありつむ脂っぽくなくて最高 (個体差というかハズレだったと思いたいが麺が冷やしきれてなくてうっすら温かったのはなかったことにする) つけ麺もあるし今度食べにいく