salute

2026/06/19 9:06

これは間違いなくパクチーモリモリにして食べたーい😋味変にライムも搾りたい🫶🏻

パンチゴリラ。

2026/06/19 13:06

@salute
パクチー増量は確認したけど、
ライムは無かったような〜🤔
味変にニンニク酢&チリソースで
美味しかったですよ👍

salute

2026/06/19 14:19

@パンチゴリラ。 さーん❣️

ニンニク酢にチリソースとはなかなか最高なアイテムじゃないですか👍🏻😋