easysmile
麺屋 のスた OSAKA 難波千日前店
大阪府
賄いルーシー 🫑🥚
今日の晩ご飯は麺屋 のスた様 ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹" 賄いルーシー 🫑🥚 ディープインパクトを求めて 実は初訪問 なので大盛りは自粛ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊ んまっ🐴🐴🐴 いい意味でイメージと違った🫢 濃厚なのにあっさり?(語彙力) すごく食べやすい😋 🧅🫑もいいアクセント😋 無心で食べてたら 気づいたらなくなってた😆 次は大盛り?🤔 ごちそうさまでした🎶 #のスタ