• 賄いルーシー 🫑🥚

  • 今日の晩ご飯は麺屋 のスた様
    ŧ‹"ŧ‹"(*´ч`*)ŧ‹"ŧ‹"

    賄いルーシー
    🫑🥚

    ディープインパクトを求めて

    実は初訪問
    なので大盛りは自粛ˉ̞̭ ( ・◡ु‹ ) ˄̻ ̊

    んまっ🐴🐴🐴
    いい意味でイメージと違った🫢
    濃厚なのにあっさり?(語彙力)
    すごく食べやすい😋
    🧅🫑もいいアクセント😋
    無心で食べてたら
    気づいたらなくなってた😆
    次は大盛り?🤔

    ごちそうさまでした🎶
    #のスタ