塩かけすぎ
自家製麺 麺や六等星 調布銀座
東京都
のどぐろ出汁らーめん、生卵(1300円)
味…4.8 インパクト(見た目含む)…4.8 コスパ…4.8 雰囲気(サービス・接客含む)…4.8 また行きたい…5.0 月曜、25時過ぎ、待ち数人。 煮干し、海老の群れのなかに、 のどぐろの大群が押し寄せる。 白身魚特有の脂が舌に纏わりつく。 しょっぱいは正義♡ 濃いは美味い まさにその通り。 今日も採算がとれてるのか、少し心配になるくらいの男前な一杯。 ごちそうさまでした。 ☆あくまでも主観で、自身の為の評価です。お店に迷惑が掛かることは望んでおりません。