• のどぐろ出汁らーめん、生卵(1300円)

  • 味…4.8
    インパクト(見た目含む)…4.8
    コスパ…4.8
    雰囲気(サービス・接客含む)…4.8
    また行きたい…5.0

    月曜、25時過ぎ、待ち数人。

    煮干し、海老の群れのなかに、
    のどぐろの大群が押し寄せる。

    白身魚特有の脂が舌に纏わりつく。

    しょっぱいは正義♡
    濃いは美味い

    まさにその通り。

    今日も採算がとれてるのか、少し心配になるくらいの男前な一杯。

    ごちそうさまでした。


    ☆あくまでも主観で、自身の為の評価です。お店に迷惑が掛かることは望んでおりません。