二郎系が食べたくなり凸!
23:00着で店内満席、着丼まで10分。
食券制、現金のみ。
『豚山』に行くも10人以上の待ちに断念し、移動。
二郎系が食べたくて来たのに限定に走ってしまった。
『中華そば高野』とのコラボ限定。
コールは特になかった気がするが、券売機で好みを選択して完結するタイプ。
こちらのお店の麺はワシワシが強くて柔麺派の自分としては好みではない。
にも関わらず、冷やしに走ったらやっぱり硬い。
ポルチーニ感も全然感じられなかったな。
次また頼むかと問われたら頼まない。
応援しております。