2026/06/17 11:14
ユイちゃん…今回の出張✈️は、長めですね。この一杯…私メも頂きました。パンチ🤛が効いた一杯です。
2026/06/17 20:08
@Mr.菅さん、こんばんわ 今週末で研修は終わりで、北海道に帰ります! やっぱ東京は楽しいです 予想以上に使い過ぎましたが💰
2026/06/17 11:14
ユイちゃん…今回の出張✈️は、長めですね。この一杯…私メも頂きました。パンチ🤛が効いた一杯です。