Mr.菅

2026/06/17 11:14

ユイちゃん…今回の出張✈️は、長めですね。この一杯…私メも頂きました。パンチ🤛が効いた一杯です。

ユイ

2026/06/17 20:08

@Mr.菅さん、こんばんわ
今週末で研修は終わりで、北海道に帰ります!
やっぱ東京は楽しいです
予想以上に使い過ぎましたが💰