入り口に券売機がありました。
支払いはPayPayも使えて便利。
麺はそうめん並みに細い麺で、量もあって美味しかった。
餃子も美味しかった。
けど・・・醤油とラー油がどちらも見た目が黒く、表記もなく区別がつかない。
持ってきてくれた時に説明もなく、迷った。
テーブルの上にあるピッチャーは、前の人の続きなのか、空っぽのまま置いてあった。
ピーク時を過ぎていたせいか?ホールのスタッフは1人だけで、 無愛想だった。
ラーメンが美味しかっただけに、少し残念。
ラーメン屋さんによくある「もやし」は、取り扱いが無いのか?テーブルの上には無かった。
箸が割り箸で、ありがたかった。
壁紙が、あちこち剥がれているのが気になりました。