• 入り口に券売機がありました。
    支払いはPayPayも使えて便利。
    麺はそうめん並みに細い麺で、量もあって美味しかった。
    餃子も美味しかった。
    けど・・・醤油とラー油がどちらも見た目が黒く、表記もなく区別がつかない。
    持ってきてくれた時に説明もなく、迷った。
    テーブルの上にあるピッチャーは、前の人の続きなのか、空っぽのまま置いてあった。
    ピーク時を過ぎていたせいか?ホールのスタッフは1人だけで、 無愛想だった。
    ラーメンが美味しかっただけに、少し残念。
    ラーメン屋さんによくある「もやし」は、取り扱いが無いのか?テーブルの上には無かった。
    箸が割り箸で、ありがたかった。
    壁紙が、あちこち剥がれているのが気になりました。