たっく(tak)

2026/06/21 20:26

「言っていいと思います」👍🏻

@たっく(tak) さん、「またか…」って感じでした。
ひっきりなしにお客さん入ってくるから忙しいのはわかるけど。。。って感じー。

たっく(tak)

2026/06/22 7:06

札幌の海都(かいと) さん

それはダメダメですね
あまりにも酷いなら公式に言った方がいいかも🥺

@たっく(tak) さん、山岡家の公式さんならきちんと対応してくれそうですよね😀