2026/06/21 20:26
「言っていいと思います」👍🏻
2026/06/22 1:40
@たっく(tak) さん、「またか…」って感じでした。 ひっきりなしにお客さん入ってくるから忙しいのはわかるけど。。。って感じー。
2026/06/22 7:06
札幌の海都(かいと) さん それはダメダメですね あまりにも酷いなら公式に言った方がいいかも🥺
2026/06/23 0:35
@たっく(tak) さん、山岡家の公式さんならきちんと対応してくれそうですよね😀
2026/06/21 20:26
「言っていいと思います」👍🏻