• シビカラ鶏白湯ダイブメシセット(1160円)

  • #61
    何年ぶりだろう『ゆう』さん( ̄∇ ̄)
    シビカラが増えたようで花椒好きな私、食べない理由はありません(笑)
    濃厚でクリーミーな鶏白湯スープに辛味、痺れが加わるとこんな美味しいんですね😋
    なまら旨し!ごちそうさまでした♪