nabechan
鶏白湯そば 燠
北海道
シビカラ鶏白湯ダイブメシセット(1160円)
#61 何年ぶりだろう『ゆう』さん( ̄∇ ̄) シビカラが増えたようで花椒好きな私、食べない理由はありません(笑) 濃厚でクリーミーな鶏白湯スープに辛味、痺れが加わるとこんな美味しいんですね😋 なまら旨し!ごちそうさまでした♪