• 汐らぁめん(850円)

  • TP味玉(+150)、チャーシューご飯(+350)
    久しぶりに来店したらお店がデカくなってた✨
    ノリの風味ある塩ベースのスープに細麺が旨い!
    玉子のトロみ良し、メンマの歯応え良し、チャーシューの味付良し。
    チャーシュー丼もご飯が進む味!