• 全部のせラーメン大盛り(1350円)

  • 久しぶりの夢(ムー)
    お腹の具合いをみて大盛りにしたけど、今日は多く感じたぁー!😅
    でも、相変わらずスープは美味い😋
    パツパツの細麺が最高😃
    チャーシューも鶏とホロホロのバラ肉が3枚。
    分厚くて美味しい🤤
    ワンタンも3つ入っていて具沢山!

    お腹いっぱい🈵