• 骨湯麻辣湯 辛さなし(1292円)

  • 380円/100g
    340g
    麺サービスなし。

    他の麻辣湯店と比べて、具材がどれも少し大きめ。
    麺の種類が多い。
    蕨根粉(黒い麺)は初めて見た。0脂肪。

    うまい。
    他の店だとスープに沈んでくる揚げパンは後乗せで、食感が良き良き。
    目玉焼きもスープに浸した温度じゃなくて、別で加温してる?ホカホカ感も良き。

    1100円以上で、ライス、ドリンク、デザートのどれかサービス。
    デザートをチョイスしてマンゴーゼリーもらった。

    2月25日オープン。

    これまでの麻辣湯店で1番良かったと思う。