うますぎなると
七色麻辣燙
愛知県
骨湯麻辣湯 辛さなし(1292円)
380円/100g 340g 麺サービスなし。 他の麻辣湯店と比べて、具材がどれも少し大きめ。 麺の種類が多い。 蕨根粉(黒い麺)は初めて見た。0脂肪。 うまい。 他の店だとスープに沈んでくる揚げパンは後乗せで、食感が良き良き。 目玉焼きもスープに浸した温度じゃなくて、別で加温してる?ホカホカ感も良き。 1100円以上で、ライス、ドリンク、デザートのどれかサービス。 デザートをチョイスしてマンゴーゼリーもらった。 2月25日オープン。 これまでの麻辣湯店で1番良かったと思う。