• ごまひや(1100円)

  • 冷水で締めてあって細麺ながらコシがあって食べ応えある麺と芳醇濃厚ピリ辛のタレ、めちゃウマ~😆
    今年も食べれて幸せ!
    来年はこの限定も無くなっちゃうのかなー??たまにはやって欲しい🙏