• 味玉つけ麺(1330円)

  • 金曜日13時過ぎに訪問。並ばずに入れた。
    スープは酸味があり中村屋に似てるかも。洗練されている感じで最後に飲んで美味しいが、麺と一緒に食べるとインパクト弱いかも。