うっぷす
ラーメン鷹の目 江古田店
東京都
つけ麺(1200円)
つけ麺を始めたとの事なので、約5か月ぶりに来ました。 ラーメン小(300g)1100円つけ麺変更100円です。 コールはヤサイショウガアブラ辛揚げマシマシでお願いしました。 初手からアブラと鰹粉がかかったヤサイが美味しかったです。 非乳化でアブラたっぷりなつけ汁は、カエシのキレやバランスがよく、美味しかったです。 個人的にラーメンより、つけ麺の方が好きでした。 ご馳走様でした。