• つけ麺(1200円)


  • つけ麺を始めたとの事なので、約5か月ぶりに来ました。
    ラーメン小(300g)1100円つけ麺変更100円です。
    コールはヤサイショウガアブラ辛揚げマシマシでお願いしました。
    初手からアブラと鰹粉がかかったヤサイが美味しかったです。
    非乳化でアブラたっぷりなつけ汁は、カエシのキレやバランスがよく、美味しかったです。
    個人的にラーメンより、つけ麺の方が好きでした。
    ご馳走様でした。