ちろちろ

2026/06/17 12:00

連休かな❓羽伸ばしてくださいʚ(,,・ω・,,)ɞ‬

i-tac

2026/06/17 12:09

@ちろちろ さん
もういっちょ行くよ〜🍜

ちろちろ

2026/06/17 12:10

①抜けとるよ

i-tac

2026/06/17 12:11

入れた

ちろちろ

2026/06/17 12:15

次は大喜かな🤔

jinpei

2026/06/17 12:19

小皿のメンマがおつまみについて600円なら良心的🙄←ラーメンそっちのけ

MANASURU🍑

2026/06/17 12:20

皆んなトゥギャザー♪しようぜぇ‼️流。ー大柴😁

i-tac

2026/06/17 12:21

@ちろちろ さん
ちゃう

i-tac

2026/06/17 12:22

@jinpei さん
赤星→一番絞りになっちゃったけど😅

i-tac

2026/06/17 12:24

@MANASURU🍑 さん
ルー柴犬🐶ワン‼️

よちば🐯

2026/06/17 18:05

烏賊れたベイビーのお店ですね。煮干しもイカすんでしょう🦑

i-tac

2026/06/17 19:08

@よちば🐯 さん
今日の限定はカレー煮干だったか🤔
店主さんも 🦑 したベイビーです🧑‍🍳

3割うまい!!

2026/06/17 19:51

ビール瓶がツヤッツヤ!
愛されてますね

i-tac

2026/06/17 20:02

@3割うまい!! さん
📸撮る前に愛ながら磨き上げました😚

𝐙·͜·ᰔᩚ

2026/06/17 22:25

月一で行きたくなる煮干し🐟✨️食べてみたいですね~🤤
そして、一番搾りがビールで一番好きです🍺🤗

i-tac

2026/06/17 22:56

@𝐙·͜·ᰔᩚ さん
煮干って言うと、低加水のパツパツ麺かと思いきやコチラのモチモチ中太麺も美味しです😘

きくぽこ

2026/06/18 0:11

水曜日だけ行ける流に行ったんですね🤗羨ましい

MEN

2026/06/18 7:14

@i-tacさん
煮干し系連食ですか。
煮干しも尿酸値上がるからご注意。

i-tac

2026/06/18 7:50

@きくぽこ さん
🦑イカした店主に会いに来ました🤗

i-tac

2026/06/18 7:52

@MEN さん
ドチラもスープは残しました🤏チョットダケネ