2026/06/17 12:00
連休かな❓羽伸ばしてくださいʚ(,,・ω・,,)ɞ
2026/06/17 12:09
@ちろちろ さん もういっちょ行くよ〜🍜
2026/06/17 12:10
①抜けとるよ
2026/06/17 12:11
入れた
2026/06/17 12:15
次は大喜かな🤔
2026/06/17 12:19
小皿のメンマがおつまみについて600円なら良心的🙄←ラーメンそっちのけ
2026/06/17 12:20
皆んなトゥギャザー♪しようぜぇ‼️流。ー大柴😁
2026/06/17 12:21
@ちろちろ さん ちゃう
2026/06/17 12:22
@jinpei さん 赤星→一番絞りになっちゃったけど😅
2026/06/17 12:24
@MANASURU🍑 さん ルー柴犬🐶ワン‼️
2026/06/17 18:05
烏賊れたベイビーのお店ですね。煮干しもイカすんでしょう🦑
2026/06/17 19:08
@よちば🐯 さん 今日の限定はカレー煮干だったか🤔 店主さんも 🦑 したベイビーです🧑🍳
2026/06/17 19:51
ビール瓶がツヤッツヤ! 愛されてますね
2026/06/17 20:02
@3割うまい!! さん 📸撮る前に愛ながら磨き上げました😚
2026/06/17 22:25
月一で行きたくなる煮干し🐟✨️食べてみたいですね~🤤 そして、一番搾りがビールで一番好きです🍺🤗
2026/06/17 22:56
@𝐙·͜·ᰔᩚ さん 煮干って言うと、低加水のパツパツ麺かと思いきやコチラのモチモチ中太麺も美味しです😘
2026/06/18 0:11
水曜日だけ行ける流に行ったんですね🤗羨ましい
2026/06/18 7:14
@i-tacさん 煮干し系連食ですか。 煮干しも尿酸値上がるからご注意。
2026/06/18 7:50
@きくぽこ さん 🦑イカした店主に会いに来ました🤗
2026/06/18 7:52
@MEN さん ドチラもスープは残しました🤏チョットダケネ
2026/06/17 12:00
連休かな❓羽伸ばしてくださいʚ(,,・ω・,,)ɞ