• 塩ラーメン のり増し(970円)

  • 小腹が空いたら町田商店だっぺよ
    今日も仕事先からの帰り道寄ったっぺ。刻みタマネギ無料、ニンニク、豆板醤、色々味変を楽しんで完食、大盛りにしとけば良かったと後悔だっぺ

    ご馳走様でした😋
    また寄らせていただきます♪