葵ちん

2026/06/02 21:21

階杉は何回か行ったことあるけど、このメニューは知らんかったわ!
海苔すげぇ😳

あかおに

2026/06/03 21:10

@葵ちん さん
海苔すげぇじゃろ!
ご飯がいるよ🍚