時差⁉️
帰ってからじゃないよね⁉️😆

ノリ☆スケ

2025/11/18 21:30

練習前?
ここは油そばが1番だね
チャーシュー丼セットは最強よ!

トーマス

2025/11/20 6:26

@かんだかんちゃん 、遠征から帰った後の昼ラーです^ ^

トーマス

2025/11/20 6:28

@ノリ☆スケ さんが油そばを勧めるので^ ^
でもつけそばも捨てがたいですね❗️