2025/11/17 23:45
時差⁉️ 帰ってからじゃないよね⁉️😆
2025/11/18 21:30
練習前? ここは油そばが1番だね チャーシュー丼セットは最強よ!
2025/11/20 6:26
@かんだかんちゃん 、遠征から帰った後の昼ラーです^ ^
2025/11/20 6:28
@ノリ☆スケ さんが油そばを勧めるので^ ^ でもつけそばも捨てがたいですね❗️
2025/11/17 23:45
時差⁉️
帰ってからじゃないよね⁉️😆