• 冷しみそらーめんと半チャーハンと餃子(1265円)

  • 冷やしみそらーめん(880)、半チャーハン(385)、餃子(スタンプカード特典で無料。通常385)
    いつものみそこってりではなく季節限定の冷やしを注文。お酢でサッパリしており甘みはほぼ皆無。味は悪くないが冷たさが中途半端。味濃いめなので氷入れても良いんじゃないかな🤔
    チャーハンは以前もそうだが作り置きのように温めで香ばしさも無し😞
    餃子は大ぶりだが焦げが目立つかな😓