• 鶏白湯醤油つけ麺(1100円)

  • 本日は家族でディナーです🍜
    初めて夜IKKENさん来店です‼️

    前回も食べた限定のつけ麺ですが、太麺で提供されたので今回はストレートの細麺にしました👍
    前回よりスープの塩味が強いように感じましたが、割スープを頂いての最後まで美味しく食べれました😋

    今月はもう一回くらい来れるかな〜