• 佐野ラーメン

  • 大宮駅1.2番線の立食い蕎麦屋さん

    乗り換え時にパパッと

    なかなかのクオリティ
    ほんのり生姜を感じる
    麺も焼豚もヨシ

    蕎麦よりも茹で時間が掛かるようです
    超急ぎの方は注意で

    ごちそうさまー