okaken
駅そば大宮
埼玉県
佐野ラーメン
大宮駅1.2番線の立食い蕎麦屋さん 乗り換え時にパパッと なかなかのクオリティ ほんのり生姜を感じる 麺も焼豚もヨシ 蕎麦よりも茹で時間が掛かるようです 超急ぎの方は注意で ごちそうさまー