niku_net
薩摩っ子ラーメン 北新地店
大阪府
ラーメン(950円)
新地界隈では「〆のラーメン」として呑んべえ御用達の人気店。ライト豚骨系の老舗店ですが、スープに刻みニンニクが“ザックザック”と大量にぶち込まれています( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) 飲んだ後だと堪らないでしょうね〜!厚振りのチャーシューも極旨いです!ただあまりにニンニクが勝ちすぎていて、最後の方は味わう云々じゃなくなってきます(^^;; まぁニンニク好きには堪らんのですが、なんだか誤魔化されているような気がしないでもないですね(´∀`*)