• ラーメン(950円)

  • 新地界隈では「〆のラーメン」として呑んべえ御用達の人気店。ライト豚骨系の老舗店ですが、スープに刻みニンニクが“ザックザック”と大量にぶち込まれています( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

    飲んだ後だと堪らないでしょうね〜!厚振りのチャーシューも極旨いです!ただあまりにニンニクが勝ちすぎていて、最後の方は味わう云々じゃなくなってきます(^^;;

    まぁニンニク好きには堪らんのですが、なんだか誤魔化されているような気がしないでもないですね(´∀`*)