• 外伝ラーメン(1250円)

  • 近くを通ったので久しぶりに武将家外伝へ
    やはり武将家本店よりも醤油が効いていてショッパ美味かったです
    個人的に外伝の方が好み
    食べた後の満足感がすごい1杯でした
    ごちそうさまです