• サバ出汁の冷かけseason2 麺大盛 阿波尾鶏モモ肉タタキ増し

  • 今日のお出汁は少し、鯖節感が抑えられ鶏感が少しだけ前にある感じですがしっかりとさば節の旨味が口内を巡り美味しい一杯😍
    暑さが増した日は冷たいラーメンが特に美味しい☺️