• ラーメン

  • 相変わらず〆に最高ラーメン✨
    私的にはキクラゲが乗ってるのが何気にポイント高い🥰平日でも人気店で30分ほど待ちました。飲めるラーメン屋さんですから仕方ないです。
    閉店時間が早まってて残念…