• ネギチャーシュー麺

  • 美味しかったです😍😍😍
    お孫を連れて来ました😅

    いつもは足りない!
    って言うのてますが…
    初めて食べ切らない…
    っと⤵️珍しく残しました😅
    私もここは麺の量が多いな…って思ってました😅
    でも⤴️美味しいから食べちゃいます😊👍
    お腹いっぱいで家に帰ってから⤴️ゴロゴロ😅

    また行きます😊😊😊