• しょうゆ(950円)

  • しょうゆ ネギ多いめ
    チャーシュー 赤白ハーフ
    キムチ 200円
    日本酒《剣菱》冷や 400円

    やはり大輝のキムチはめっちゃ美味い!旨味が強いから酒とも相性占い良いように思う。今回はしょうゆと合わせてみた。
    旨味の強い豚清湯とキムチは美味いが味噌ほどの親和性はないですね。
    更に今回はチャーシューを赤白の半々で注文。脂身のトロトロがなんとも言えない旨さがあり◎

    なんやかんやと完食完飲( ̄+ー ̄)

    美味かったε-(´∀`; )