太麺変更サービスをやられてると嗅ぎつけ😅
霧雨のような小雨がチラつきながらも💨
並びは無かったですが、既に2巡目が終わったと思われる頃でしたが、まだ太麺ありました❤️
ワクワクしながら、卓上の豆板醤が復活していないことを確認しつつ待ちます‼️
一気に5杯のロットを仕上げる豪快な店主さん💪
ご対麺では麺が見えないほどのチャーシューを乗せていただき感謝です✨
早速スープをスズっといき、すかさず太麺を頬張ります😋
とってもスープにあいますねー👍
ワシワシとまではいきませんが、もっちり感がたまりませ👍
そんなことを思いつつ噛み締めてると、あっという間に麺完食です‼️
穴あきレンゲで挽肉とネギ、タマネギをガシガシいただき、結局スープを全部飲むという🤣
大変美味しくいただきました‼️
ご馳走様でした🙇♂️