• ラーメン+太麺変更

  • 太麺変更サービスをやられてると嗅ぎつけ😅
    霧雨のような小雨がチラつきながらも💨
    並びは無かったですが、既に2巡目が終わったと思われる頃でしたが、まだ太麺ありました❤️
    ワクワクしながら、卓上の豆板醤が復活していないことを確認しつつ待ちます‼️
    一気に5杯のロットを仕上げる豪快な店主さん💪
    ご対麺では麺が見えないほどのチャーシューを乗せていただき感謝です✨
    早速スープをスズっといき、すかさず太麺を頬張ります😋
    とってもスープにあいますねー👍
    ワシワシとまではいきませんが、もっちり感がたまりませ👍
    そんなことを思いつつ噛み締めてると、あっという間に麺完食です‼️
    穴あきレンゲで挽肉とネギ、タマネギをガシガシいただき、結局スープを全部飲むという🤣
    大変美味しくいただきました‼️
    ご馳走様でした🙇‍♂️