• わんたん麺(1200円)

  • + 中盛150円

    13時訪問も駐車スペースは空き2台
    すぐ座れたが提供まで20分程掛かりました。
    相変わらず極熱スープで口の中は火傷…
    でも美味いんだよな〜
    チャーシューも過去1美味かったです。
    次は限定のまぜソバ食ってみたい。