• チャーシューメン(3枚)のり・味玉(980円)

  • カタメオオメ。王道家からの派生と聞き、埼玉にもガチ家系の風が吹いてるなということで。
    卓上におろしニンニク、味付ニンニク、きざみ生姜、豆板醤、ラー油、タレ、胡椒、そしてマヨネーズ。やりたい放題。良いんですか??
    圧巻の2重海苔。
    チャーシュー4枚入ってね?
    出身店を彷彿とさせるガツンとしたしょっぱさとめっちゃ丸い油が相殺していい具合。
    麺は太陽食品製で、やや細めながらむっちりした短い麺は麺自体の味を感じる良いやつ。
    チャーシューは上質な質感で、しっとりな肉感を感じながら脂のジューシーさと脂身のサクサク感を全部味わえる良いやつ。これを1枚米に移して生姜にマヨネーズ乗っけて海苔と巻いて食えばド変態。
    エロすぎる蜜みたいな味玉は作り方教えてほしすぎる。

    厨房のど真ん中にはビールサーバーがあり、それを見た日にはソワソワしてしまう。財布に残金がなかったため助かった。ビール以外にもお酒は数種類あり、学割があり、地域の人限定で食べられるタンメンがあり、三郷の皆さん誰でもぜひ来てねな印象を感じました。もちろんラーメンオタクも大満足で、家系史に残るであろう素敵お店でした。
    遠くから来た人はイケアのサメ買って帰ろう。