in_the_bluecube
東勝軒◯秀 浜松店
静岡県
ブッチャー小豚(1400円)
ごちそうさまでした。 ニンニク普通にしたらニンニク臭が長引いてしまったみたいだけど、味は美味しかった。 たまに食べたくなるんだよね。