17.8年振りです、C定食、あんかけ、ラーメンセットで悩みましたが、ラーメンセットしょう油をオーダーしました。
駐車場は店前に3台位、横6台とめられます。
店内は、渋めのザ食堂という雰囲気で、L字カウンター席8?、4人掛けのテーブル3小上が3となっています。
三味ラーメンセット(塩、醤油、味噌)1,050円、ABC定食1,000円、あんかけ焼きそば950円、チャーハン950円と大盛系食堂店です。
醤油ラーメンは、動物系のスープに強めの化調、塩分はやや強めの、ちょっと濃い感じの食堂系ラーメンとなっていて、あとから口が乾くタイプのラーメンです。
具材はチャーシュー、メンマ、ワカメ、海苔、ネギ、サヤインゲンとなっています。
むかしむかし、24条の宝来のチャーハン大をよく食べに行ったので、その時のことを思い出しながら、セットのチャーハンを食べましたが、ん〜こんな感じだったけ?という印象、でも食べているうちに、こんな感じだったな!と思いながら、普通の店だと一人前はあるミニチャーハンを食べました。
可もなく不可もなくごくごく普通の大盛の店、ある意味すごいです。
ご馳走さまでした。